にわのいろpartⅡ

2019年春からの庭の記録

4月27日のにわのいろ

f:id:noi3noi:20200427155244j:plain
左に曲がると玄関へ。正面のフェンス扉は物置や勝手口に通じるので防犯のため行き止まりに。

f:id:noi3noi:20200427154901j:plain
火鉢の中の花アロエも咲き出した。

f:id:noi3noi:20200427155855j:plain
我が家のヒューケラ類の中で、これが一番花が小さい。見えるかな。

f:id:noi3noi:20200427155118j:plain
ムタビリスの咲き始め。

 
今日は生協の共同配達の日。3時からなのだけど普通だったらプールから帰って来てすぐの時間なので忘れないが、自粛になってからは曜日や時間を忘れそうになる。
注文しても今の時期の事情で、メーカーや産地で生産製造が追いつかないそうだ。これから当分は届かない商品が増えるらしい。いままでの便利さがしみじみありがたいものに。